slowlife

のんびりと好きなことを綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主人が出張の日のひとりごはん。次の日。

slowlife#17〜主人が出張の日のひとりごはん。次の日。〜 #16の続きです。

主人が出張の日のひとりごはん。

slowlife#16〜主人が出張の日のひとりごはん。〜 前日、次の日と約3日間、主人が出張でいない日のひとりごはんです。 #17へ続きます。

最近の坊。

slowlife#15〜最近の坊。〜 坊ちゃん、元気です。

主人がいない日の塩こんぶマヨパスタ。

slowlife#14〜主人がいない日の塩こんぶマヨパスタ。〜 主人がいない日は、簡単ごはんが一番ですね(´ω`)

鬼太郎茶屋

slowlife#13〜鬼太郎茶屋〜 鬼太郎茶屋に併設されているショップでは、 鬼太郎グッズやお菓子などたくさん販売されていて、 お客さんで賑わっていました。 わたしもマグカップが欲しかったけど、我慢…( ノД`)シクシク…

人生初の富士登山!?

slowlife#12〜人生初の富士登山⁉︎〜 マイカー規制がかかる前に、五合目まで車で行き、 そこからすこーしだけ登りました(笑) わたしにとっては、これが初の富士登山です(≧▽≦)

朝ごはん。ミルクチーズリゾット

slowlife#11〜朝ごはん。ミルクチーズリゾット〜 小さい時から嫌いだった牛乳を、最近は毎週買っています。 でも、牛乳単体で飲むのはやっぱり苦手です(´;ω;`)ウゥゥ

ひとりごはん。主人がいない日

slowlife#10〜ひとりごはん。主人がいない日〜 主人は納豆が嫌いです。 毎日 納豆を食べたいわたしとしては辛い(◞‸◟) なので、主人がいない日に食べるようにしています。

野球を見に行った日。

slowlife#9〜野球を観に行った日。〜 この日は朝から雨で、中止になるんじゃないかとハラハラでした(;'∀') 「しょうゆきゃふぇ」さんは、ニワトリさんがたまごを産み落とすところ???が楽しかった🎶

無印良品 購入品

slowlife#8〜無印良品 購入品〜 前回の無印良品の購入品から、1週間以内にさらに買い足したものたちです。

坊、寝る。

slowlife#7〜坊、寝る。〜 ひたすら坊が寝ている姿です。

無印良品 購入品

slowlife#6〜無印良品 購入品〜 最近、無印良品で購入した物です。 無印良品はシンプルで好きです。 無印良品の家、気になります。

軽井沢・草津旅行②

slowlife#5〜軽井沢・草津旅行②〜 軽井沢・草津旅行①の続きです。 2日目は生憎のお天気で、あまり散策に出かけることができませんでしたが、 気になっていた温泉施設にも行くことができ、食べたい物も食べることができたので、 大満足!!!

軽井沢・草津旅行①

slowlife#4〜軽井沢・草津旅行①〜 軽井沢と草津へ2泊3日の旅をしてきました。 初日は少しジメジメしていて、軽井沢の清々しい感じはありませんでしたが、 夜は静かでよく眠れました(笑) 軽井沢・草津旅行②へ続きます。

朝ラーの日。

slowlife#3〜朝ラーの日〜 「朝ラー」…朝からラーメン。 静岡県藤枝市のラーメン屋さんで朝ラーしてきました(*'ω'*)